雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年03月06日の日記朝更新

心の中で「うおーッ」と叫びながら階段を駆け上がると疲れます。

 

おはようございます。西 薫です(挨拶)

 

 

今朝は6時30分に目が覚めました。やや早起き。

 

昨晩、ブログ更新後から読み始め、今朝も続きを読んでいる本は、

「ファンタジーの冒険(ちくま新書小谷真理 著です。

 

電子書籍で読んでいるのですが、電子書籍での表示上のページ数は140ページぐらい。だいたい4分の1まで読了。

 

興味がある内容を自ら読んでいるので、ものすごく面白いですが、文章が僕には少し難しいです。センター試験の現代文の評論に取り上げられるような文章。なんか、久々にこういう文体に触れた気がします。

 

今朝はこれだけ。

夜にまた。

 

週の中日。今日も気合い入れていきましょう。

エイ・エイ・オー!!!

 

ではでは。