雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月09日(朝)

居酒屋に電話予約する時の話。自分の電話番号を教える際に、「あれ?なんだっけ?」となるのは僕だけでしょうか?

 

おはようございます。西 薫です。

 

今日は6時起床の早起き。でも、朝活動はしておらず。ここ最近、朝活動サボリすぎですね。

 

昨日の夜更新で、暖かくなったみたいな話をしましたが、今日、明日とまた気温が下がるそうです。

 

 

 

 

 

 

ハッ!!8時を過ぎると朝ドラに魅入ってしまってダメですね。

今朝はこれだけ。

 

夜にまた更新できると思います。

今朝はこれだけ。

今日も頑張っていきましょう。エイ・エイ・オー!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。