雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月10日(夜)

Yシャツを1000円で売っているお店を見つけてちょっとショック。

この前買ったのは4000円もしたのに・・・・。

(でも、1000円のYシャツって質が心配だから結局買わないかも)

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

日付が変わる前に飲み会から帰宅できました。

 

 

記事タイトルの話。

僕の記事タイトルは、日付を書くだけなので悩む必要はありません(たまに間違えますが)

 

メリットはそれぐらいで、何かのキーワードを検索してヒットするようなことは無いと思います。たぶん、何かを調べるためにGoogle検索してこのサイトにたどり着く人はいないのではないでしょうか?

興味を持つタイトルでも無いので、なんかのリンクに上がってもスルーする人も多いと思います。でも、あえて記事タイトルはこのまま行きます。

 

(いつか、エッセイを書きたいと思っていて、その時は、きちんと記事タイトルをつけるつもりですが)

 

今の僕は、お笑い芸人で言うところの下積み時代なのです。地道な作業ですが、出来るだけ毎日更新していきましょう。

1カ月で100人の読者数達成とか1万PV達成という人たちとは、だいぶ差が着いてしまいましたが、マイペースに行きます。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。