雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月16日(夜)

七味唐辛子の中で一番好きなのは、唐辛子です。

なんなら唐辛子だけでも良いです(ただの一味唐辛子

 

冗談です。7つの味を見分けるほどの舌は持っていません。

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

3月1日から昨日までの自分の記事を読みました。

 

3月1日の書き出しが、『今日から3月。イエーーーーーーイッ!!!』で、マジヤバイ。僕の文章、超ヤバイ。

3月2日の書き出しが、『昨日から3月。イエーーーーーーイッ!!!』で、マジヤバイ。僕の頭、超ヤバイ。

 

ここからマジメな話(たぶん)

時事ネタは扱いが難しいので、なるべく書かないようにしています。

でも、過去を振り返るという意味で、当時の出来事が書いてあるのは便利かもしれません。

イチロー選手の引退が僕の中ですっかり過去の出来事になっていました。3月22日の話なので、まだ1カ月も経っていません。

元号発表は4月1日。もう半月近くも過ぎました。

 

 

朝更新、夜更新の記事を分けたり、ブログデザインを変更したのも3月の出来事です。

ブログ開設した2月と比べると微々たる成長ですが、それでも確実に前進しているなと思います。

 

4月の目標は、「読書」と「エッセイ」の新規カテゴリを追加することで、一応進めてはいます。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。