雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年05月01日(夜)

今日から新元号令和。新しいことを始めるにはピッタシ!!というわけで、「エッセイ」とかは5月中に書くことにします・・・。

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

気が付いたら平成が終わっていました。

ハッと目が覚めたら深夜1時。

 

夕方からYouTubeを見ながら焼酎のお湯割りを飲んでいたと思うのですが、気が付いたら布団の中で寝ていたのです。

布団を用意して、部屋の電気もきちんと消したみたいなのですが、パソコンは付けっぱなしだったし、コップの中には焼酎が半分ほど残っていました。

う~ん、記憶が飛ぶほど飲んだつもりは無いのですが・・・。

 

『平成最後の更新』という感じの日記も書きたかったし、カウントダウンイベントをテレビ中継で見たかったのに・・・。

元号対応をするために一旦スリープモードに入ったのでしょうか?(IT系ギャグ)

 

今日はこれから大学の同級生の飲み会に参加します。5人ぐらい集まるのかな?楽しみ。

 

というわけで、今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。