雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年05月14日(夜)

『明日から本気を出す』って良く言うのですが、本気の出し方がわからない

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

明日締め切りの作業があるのですが、明日の朝、早起きして頑張ることにします。

今日も読んだ本の感想でも。

一昨日の夜から読み始めて、一気に読みえてしまった本がこちら。

 

 

 

 

 

タイトルにダンジョンという文字が入っていたので惹かれて。もちろん、粗筋とかレビューとかを見たうえで購入していますが。

日本企業が、銃火器をもって異世界のダンジョンに挑むとう斬新な設定。

その異世界転送は事故で失敗し、ただ一人転移に成功した主人公がこれからどうするか?という感じの粗筋。

剣と魔法のおとぎ話を期待している人には合わないですが、SF(サイエンス・フィクション)も大好物の僕にはこの作品はかなり大当たりです。

いずれ、きちんとレビューページを書きたいと思っています。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。