雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年05月18日(夜)

今日の晩御飯は、高級和牛のステーキ キャビアソースを添えての高級和牛ステーキとキャビアソース抜きです。

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

冗談はともかく。

これから外出して一人で何か食べて、それから友達とカラオケです。

複数の友達の場合は、「友達達」って表現であっているでしょうか?

読みにくいから「友達たち」の方がしっくり来る気がします。

 

友達と行くカラオケは久々。

一人カラオケはたまに行きます(今年はまだ一回も行っていないけど)。

 

前もって誘ってくれれば、一人カラオケで練習してから今日のカラオケに挑んだのに・・・(冷静に考えたら今日の午前中はめっちゃ暇でした)。

僕は歌の才能があり、かなりのアレンジを入れて歌います、無意識のうちに。

悪くというと、音痴とも言います。

カラオケの精密採点だと点数がかなり低いのですが、心で歌っているので問題ありません(謎理論)

 

一人焼肉はいつか行ってみたいと思いつつ、まだ経験なし。

ちょっと、まだ勇気が無いです。

誰か、僕と一緒に一人焼肉に行ってくれる人を募集中です(謎理論)

 

さて、今日はこれだけ。

今晩は何を食べようかな?

(とりあえず、ステーキやキャビアは食べないと思います)

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。