雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年06月21日(夜)

今日は久々の禁酒デー。ただいま、日付が変わるまで残り30分を切りました。

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

 

上の文章は冗談で、さすがに明日の夜までは我慢しますよ?(予定では明日も明後日も禁酒デー)

 

 

 

 
 
ストーリーモードを放置中プレイ中だったのですが、新世界樹の迷宮をクラシックモードで初め直すことにしました。
やはり、世界樹の迷宮の醍醐味は自分で考えたパーティーで妄想しながらプレイすることですからね。
 
全キャラを育ててみたいと言う欲望に取りつかれて、効率を無視していろいろ試してみる予定です。ただし、3DS シリーズの2作目以降にも手を出したいと考えているので、途中で効率重視のプレイになるかもしれません。
 
キャラクター名=職業名にしてしまっています。その方がプレイしやすいので仕方ないですね、かなり合理的です。
 
今後も時々、プレイ日記を書くことにします。
 
今日はこれだけ。
ではでは。
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。