雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年06月24日(夜)

路線アプリで目的地をタップしてるつもりなのに、時刻設定ページに移動してイライラ。

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

『行間を読む』という言葉があります。

直接の描写はされていないけれども、作者の伝えたかったことうんたらかんたら。

 

昨日の記事は『更新履歴を読む』と伝わるギャグです。

え?昨日は更新していないだろって?

 

そうなのです。それこそが僕の一番伝えたかったこと。

 

一昨日の日記で「明日からは何を書こう」と書いておきながら、まさかの何も書かないという渾身のギャグ。

何かと理由をつけては・・・いや、特に理由が付かなくても意味もなく更新をさぼる僕が珍しく2週間連続の更新を出来るかどうか?という記録が懸かっている状態だったのですが、記録よりも記憶に残る更新をしたくて、あえて更新しませんでした(もう何がなんやら)

 

1行も有益な情報が無いですね、このブログ・・・。

 

さて、明日は何を書こう、明後日は何を書こうッ!!

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。