雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年06月25日(夜)

毎月24日は、2(に)4(し)で、そう、西 薫の日!!

まぁ、昨日なのですが・・・。

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

 

上記のネタ、何カ月も前から考えていましたが、なんか、毎月25日は更新が出来ていなかったのです。不思議。

 

 

毎月書いていますが、月末は忙しいです。

 

そう言えば、いつか、正直に告白しないといけないなと考えていたのですが、先月末に、忙しくなるから更新頻度が下がると書いて朝更新を止めていたのですが、正常運転になっても朝更新をサボっています。

 

朝更新は大したことは書いていませんが、「エイ・エイ・オー」って掛け声は日本全国3人ぐらいには需要があったのではないかと考えています。いや、本当はただの自己満足で勝手な妄想かもしれませんが・・・。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。