雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年09月11日(夜)

「ラーメンだけでは栄養が偏るから、ちゃんと半チャーハンも食べなさい」

「炭水化物だからけかよッ」

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

今日の書き出し、当初の予定では、「半チャンセットって食べている途中でお腹が苦しくなって後悔する」と言う、あるあるネタだったのですが、上記のネガを閃いたので・・・。

 

閃いたものの、どちらの方が需要があるのかは分かりません。

 

今日は手抜きでこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。