雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年09月13日(夜)

万有引力を発見したのは私ではありません!!

 

 

こんばんは。西 薫です。

 

ドロゴンクエスト ウォークと言うアプリのゲーム。

仕事からの帰り道に少しストーリーを進めて僧侶を仲間にしました。

 

その僧侶のキャラメイク(見た目の変更)を選択肢は少ないですが、出来ます。

(少ないというのは、僕の個人的な見解です)

少ないと言いましたが、でも、僧侶と言えばこれ、と言うイメージを今の僕にはできていないのも事実。

 

YouTubeで僧侶で調べて勉強しようかなと思ったら、いろいろと酷い(普段見ている動画からのオススメ順だったらどうしよう?)

 

僧侶ですら、あおり運転をする今の時代、僕は車の運転はしませんが、「こんなこともできないの?」と煽り態度はとっているかもしれません。

 

「ぼーと生きてんじゃねーよ」もある意味煽り発言ですよ。

 

そういえば今日は中秋の名月だとか・・・・。

暦の上ではもう秋なのですね。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。