雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年09月14日(夜)

あ!!今年はまだ、初詣に行っていないッ!!(何をいまさら)

 

 

こんばんは。西 薫です。

 

いや、1月の下旬に行ったかも。。。

 

今日は午後から用事があったのですが、それを考えると、午前中から趣味に没頭する気になれず・・・。

午後からずっと予定が詰まっていて、最後の飲み会は楽しかったのですが、やりたいことがあまり出来ていない、中途半端な土曜日だったかも。まぁ、実際に丸一日予定が無かったとしたら、ダラダラと怠惰に過ごすだけだったとは思いますが・・・。

充実した休日を過ごしたことはあったかな?と自問。

 

今日も手抜きでこれだけ・・・。

 

このブログの内容に、市場価値は無いかもしれませんが、もし僕が将来、ノーベル賞を取ったとしたら、「ノーベル賞受賞者の若かりし頃の手記」として、価値が一気に上がる、かもしれません。

今もこれからも、そのような賞を頂ける功績を遺す活動を行う予定は無いですが・・・。

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。