雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年09月15日(夜)

今日は当初の予定通り、計画通りにに進まない一日でした(いろいろサボリまくりです)

 

こんばんは。西 薫です。

 

今日は仕事の勉強のための技術書を買いに街まで。

今日は買った本、明日一日で読まないといけないんだ・・・。

 

街ではタピオカドリンクの行列が凄かったです。

タピオカ入りのミルクティーは僕も何年も前から好きだったのですが、タピオカが世の中でこんなに流行るとは(一時的なものだと想像していますが、どうでしょうか?)。

 

久々に一人で居酒屋に。

一人呑みのデメリットは、話す相手がいないから飲むペースが速くなりすぐ酔うのと、いろいろな種類のメニューを食べられないことですね。

 

 

さて、今日のブログにオチは何もないです。

しいて言えば、皆さんの心の中に(どういうことだよッ)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。