雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年09月17日(夜)

「年上の女性で良ければ紹介しようか?」と言われ、いろいろと怖くなり、「年下が好みなので」と断るマジでキチンな僕。(魅力的な人には年齢は関係ないと思います)

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

恋人には自分をさらけ出したいけど、ただの知人には自分をさらけ出しくない僕は、知人の紹介だとそのあたり変に意識してしまい、自分をさらけ出せない気がします。というわけで、知人の紹介での付き合いは無いです。これって共感を得るのかしら?

似たような理由で社内恋愛も僕的には無いです。

 

ナンパもできないし、逆ナンも期待できないので、他人の紹介に頼るしかありません。

僕に素敵な女性を紹介してくれる他人を募集中です。その他人と知り合いになった時点で、その人はもう知人であり、この話はご破算なのですが・・・・。

 

正直なところ、「結婚はしないとな」という使命感はあるけれども、したいと言う願望はまるでなし。なんだかんだで、今も十分幸せだと感じていますし。

 

そもそも、好きになったから結婚するのか、結婚したいから好きになるのか、という話だと思います。

特に好きな人がいない現在、結婚について考えるのは時期尚早。

まぁ、そう言いながら何年も一人身なのですが・・・。

 

久々のガチトーク?なんか変なことを書かなきゃ。

 

羽毛布団がうッ、もうふっとんだ!!(意味不明)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。