雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年10月24日(夜)

毎月24日は2(に)4(し)で、そう!!

西 薫の日!!

 

まぁ、だからと言って、特別なことは無いのですが・・・。

強いて言えば、今日は約2週間ぶりの更新でございます。

 

こんばんは。西 薫です。

ご無沙汰しております。

 

仕事が忙しかったり、忙しくなったりして更新が途絶えていました。

仕事がお休みの土日は明らかにサボリですが・・・。

15日ぐらいに「半月経っても今月の記事数はまだ3つだっけ」と言うネタを書こうと思ったのに結局書いていませんし・・・。

 

 

ちなみにまだ、仕事は忙しいですし、明日も更新出来る可能性は低いのですが・・・。

 

 

 

ふと、思い返してみると、どんなに仕事の帰りが遅い日も、YouTubeを見たり、ラノベを読んだりはしていました。後、呑んでいます。

「家に帰って寝るだけ」と言うのは僕の中で無いです。

憲法でも最低限文化的な生活は保障されています。

 

それが趣味なのかストレス解消なのかは、自己分析できていません。

今はストレス解消よりも癒しを求めているのですが、癒しって何でしょうか?

 

 

今日はこれだけ?

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。