雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年01月18日(夜)

19時過ぎのスーパーにて。

2種類のお刺身が半額に値引きされていました。

1つは3種盛り約500円。もう一つは約1000円の3種盛り。

高い方は中トロとか、中身が豪華なのです。

 

安い方を買ったのですが、せっかく半額になっているのだから、1000円の方を買っておけば良かったと、帰宅後に後悔。

たった250円プラスするだけで、贅沢が出来たのに・・・。

 

こんばんは。西 薫です。

 

格ゲーのコンボの練習をするのは、空手家が型の練習をするみたいなことでしょうか?

今日はどうも集中力が続かず、あんまり練習できず。

 

 

エピソードモードをプレイしている時は、ストーリーを見るのが楽しみだったのですが、今は若干作業ゲームと化していて、それも集中力が続かない原因かも。

オンライン対戦で対人戦に手を出してみようかしら。でも、うち、wifiで通信環境が悪いから、きちんとできるか心配です。

 

でも、そのためにも出来るコンボを増やさないとですね。 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。