雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月21日(夜)

「飲食を忘れるほど没頭する」なんてこと、最近無くなったかも・・・。

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

時間的、金銭的理由もありますが、娯楽に関して僕は縛りを設けています。

 

例えば、アニメはロボットアニメしか見ない。

漫画は4コマとグルメと格闘漫画しか買わない。

など。

 

でも、この制限はかなり緩いです。

上記制限とは別に、その都度テーマを決めてそれにハマると言う自分ルールもあります。そのルールのためにファンタジーなアニメを見たりするともあります。

 

特に主張したいことがあるわけでは無いですが、何となく思いついたので書いときました。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。