雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月22日(夜)

今日は赤ワインを飲んで、ポリフェノールのおかけでかなり健康になった気がします。

こんなことなら平日も禁酒せず、呑めば良かった

(個人の感想です)

 

こんばんは。西  薫です。

 

今日は2月22日で2が3つも揃っています。

こんな日は一年に一度あるかないか・・・

(一度はあるよッ)

 

今日は雨を理由に引き籠っていました。

もし晴れていたら、理由もなく引き籠っていたと思います。

 

今日もドラクエ11のプレイが捗りました。

人魚のストーリーは相変わらず涙腺に来ます。

年のせいかしら?

 

 

 

 今日も手抜きでこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。