雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月24日(夜)

毎月24日は、2(に)4(し)で、そう!!

西 薫の日。

 

ほぼ毎月24日は上記文章を書くようにしていますが、世間には絶対に受け入れられないだろうなと言う認識はあります。でも書き続ける。

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

世間では3連休の最終日でしたね。ケッ

僕は仕事でしたよ、ケッ。

休日出勤は、朝、通勤電車が空いているのは良いですね。

乗り降りする人が少ないからか、電車も定刻通りに来ます。

 (と言うより、平日は時間通りに来ない)

 

昨日に引き続き、辺境の老騎士というファンタジー小説を読んでいます。

物哀しいシーンも多いですが、それを含めてイイ雰囲気の本です。

 

今日はこれだけ。

明日は都合により更新はお休みの予定です。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。