雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年03月27日(夜)

いつからだろう?

コアラのマーチ」とか「おっとっと」の絵、形を見ずに食べるようになったのは。

 

こんばんは。西 薫です。

 

Yシャツの肘の部分が破れてしまったのは、2、3週間前。

新調したいですが、大阪は今週末も外出自粛要請が出てしまいましたね。

徒歩圏内に無いので、一応自粛して断念。

 

いつかの日記で、某牛丼屋さんで食べた豚汁には、こんにゃくが入っておらず、実家の味と違う、と言うことを書きました。

某スーパーの総菜で売っていたレンジでチンするタイプの豚汁にはこんにゃくが入っていました。ただ、それは豚肉が少ない気が・・・・。

う~ん、実家の豚汁が食べたい。

 

 

ふと、思いついて調べたら、梅田に豚汁専門店があるたみですね。全然知りませんでいた。

そのうち行ってみます。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。