雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年05月27日(夜)

こんばんムーン。西 薫です。

 

今日も一人で、ウェーイと言いながら、宅飲み。

ウェーイ。ウェウェウェーイ。

 

メロン味の酎ハイを買ってみました。

本物のメロンを実際に口にしたのは何年前でしょうか?

 

夕張メロンは食べたことは無いですが、お土産のキャラメルとかで味は知っています。

普通のメロンと味が全然違いますね。実際はどうか知りませんが・・・。

 

一人暮らしを始めて、自分でスーパーに買い物をするようになってから、果物をあまり口にしなくなりました。

意外と高いのですよね。

一つで定食一食分するんだ・・・て考えると・・・(実家と大阪では値段が違っている気もするのですが、どうでしょうか?)

お酒ならなんの躊躇いもなく支払うのですが・・・。

 

昔の話ですが唯一買ったのは、値引きしていたこともあって、ブドウ(ピオーネ)です。

いや、ピオーネでは定価でも買いたいぐらい好きです。定価だったら買いませんが。

 

最後になぞかけでも。

 

メロンとかけまして、ブドウとときます。

その心は

 

 

 

 

 

どちらも甘いでしょう(下手くそかよッ)

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。