雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年05月29日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

今日は5月29日で、ごにくの日。

そう!お肉の日では無いです。

(このようにどうでもいい、日付をネタにするときは書くことが無い時です)

 

 

コンビニでビールと唐揚げとか、いろいろ買ったのですが、「暖かいものを分けなくても良い(=一緒の袋でも良い)」と言ったものの、なんでわざわざビールに接触する形で唐揚げを入れるのでしょうか?

袋は別でも良いけど、冷めて良いわけでは、無いんやで?と思うものの、実際に言うわけではありませんが。

 

でも結局、ブログで僕の毒の部分を出してしまいました。

反省、反省。

 

このブログは、着色料ゼロ、糖類ゼロ、プリン体ゼロの健康に考慮したブログだと自負しております。

 

 

ん?

 

自分に負けるで自負って、どういう意味だろう?とネットで調べてみました。

へー、ほー、ふ~ん。背負うの負うの方みたいですね。自分で背負う。自身があるみたいな?

 

 

今日はこれだけ・・・と言えばこれだけですし、皆さんの心の中で輝き増し続けると言えで続けます。

ではでは。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。