雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年05月30日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

今月は今日と明日の残り二日ですが、このままいけば、初めての皆勤賞かもしれません。月単位で見た時の、ブログの更新の話です。

今月は一日もサボらず更新をしております。

 

 

と、言う話は、本当は31日に書くつもりだったのですが、今日はそれ以外に書くネタが無くて・・・・。

 

例えるならクリスマスパーティーをクリスマスイブにやるようなものです。うん、一日前倒してしても問題は無いですね。

 

面白いかどうかはともかく、前倒しと言うキーワードで一つ文章が書けました。

余は満足です。

 

明日の記事は、明日の僕に任せましょう。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。