雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年11月19日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

お酒を吞んだ後の〆のラーメンは太ると聞いたので、呑む前にラーメンを食べておくスタイル。

仕事に終わりにラーメンを食べに行き、家に着いてからはコンビニで買ったチューハイを飲みながらこの記事を書いています。

 

大阪の話ですが、天気予報で来週からは日中も暖かくならないと言っていました。

いよいよ秋も終わりでしょうか?

 

何か秋らしいことでやり残したことは無いかと自問自答。

 

あ!今年はまだ「秋茄子は嫁に食わすな」って言っていないッ!!

 

いや、過去にも言ったことは無いですが。

 

話を冒頭に戻します。

金曜の夜なので、楽しく晩酌出来るようにいろいろと買い込んだのですが、ラーメンでお腹がいっぱいだから、あんまり呑む気にならないですね。

そういう意味で初めのラーメンは健康的です。

 

〆のラーメンの対義語は初めのラーメンで合っているのでしょうか?

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。