雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】2021年の自分のブログを振り返る(ネタ)

こんばんむー。

西 薫です。

 

「2021年で一番記憶に残っている自分のブログ記事は何か?」

今年はブログ更新をサボってしまってほとんど更新していませんが、「随想」などの新しいカテゴリを作ったりと、昨年に比べて進化をした年でもあります。

日常の出来事からネタになることは「日記」カテゴリに、出来事ではないけど私が面白いと思う思考や思考は「随想」カテゴリに。

正直、見切り発車で行き当たりばったりでしたが、試行錯誤の末に、ここ最近ようやく答えが見えてきた気がします。

 

2021年で一番記憶に残っている自分のブログ記事は何か?

それは昨日の日記です。

まるで昨日書いたかのように記憶に鮮明に残っています。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。