雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年1月25日

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日は夢の話。

ドリーム(未来の目標)ではなく、スリープの方です。

 

今朝、夢を見て目が覚めました。今となってはどんな夢か思い出せませんが。

文学的に表現すると、「焼酎のお湯割りを作る時の焼酎とお湯が混ざり始めると絶対に分離できないように、虚構の思い出は覚醒した現実世界から拾い出すことはできないのです」となります。いや、文学的か?

ハードボイルド的に表現すると、「ウイスキーのお湯割りを作る時のウイスキーとお湯が(以下略)」

 

どんな夢かは思い出せないですが、オチが最高に抜群でした。笑いながら目覚めるなんて初めての経験をしました。客観的に考えると少し危ないヤツかもしれません。

 

 

話を変えます。

コンビニでイチゴが丸ごと一個入った洋菓子を買いました。

このような洋菓子や果物は普段は買わず、果物の味は缶チューハイで楽しんでいました。

久々の生の果物かもしれません。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。