雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年2月25日

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日は2月25日ですね。そう、毎月25日は2(に)5(ご)で仁後 薫の日です。って、誰だよッ!!

 

はい、初見さんには1ビットも通じないネタですね。

え?常連さんにも通じないネタだって?まさか、そんな。アハハハ。

 

 

ここ最近、サブスクで「ろんぐらいだぁす」と言うアニメを見ています。

一言で言うと、自転車モノです。二言で言うと、女子大生、自転車モノです。

三言で言うと何でしょうか?

 

ちなみに私は、自転車に乗る予定は無いですが、いつでも自転車に乗れるように自転車保険には加入済です。そういえば、自転車に最後に乗ったのは何年前でしょうか?

 

ちなみに、自転車には乗れますが一輪車には乗れません。確か小学5年生の時に、うちの小学校にも一輪車が導入されたのですが、練習してみるも乗れないまま卒業してしまいました。「ジャイロ効果」と言う物理現象を知っていれば、もしかしたら乗れるようになったかもしれません。一輪車こそ乗る予定は皆無ですが、今、練習したら乗れるようになるでしょうか?

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。