雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年3月7日

こんばんむー。

西 薫です。

 

またもや少しばかり更新が途絶えてしまいました。

月末月初はやはり仕事が忙しいと言いますか・・・。

先週の水曜日はどうしても仕事の都合で更新ができないことが以前から分かっていて、そうなると「どうせ毎日投稿は途切れるのだから」と更新をサボってしまい、木曜日以降も意味もなくサボってしまい・・・。

「2月があっという間に終わった」とか「3月3日のひな祭り」とか、いろいろブログのネタは合ったにもかかわらずです。

いや、ひな祭りで書くネタは特に無いのですが・・・。朝のニュース番組で「今日は」ひな祭り」などと言っているのを見ただけで、僕の日常には全くの影響はなしです。

今思うと、ちらしずしぐらいは食べれば良かったかもしれません。でも、ちらし寿司を好んで食べるわけでは無いですし、無理に食べる必要も無いですね。

ちらし寿司について書いているとデジャブを感じました。調べてみると、2月3日に節分ネタで巻き寿司について書いていたからです。

 

結局、「ひな祭り」でいろいろと書くことが出来ましたね。

 

このサボっている間に、「ろんぐらいだぁす」のアニメだけでなく原作漫画も読んだり、「女子高生の無駄づかい」と言うアニメをサブスクで見始めたりしています。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。