雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年5月23日

こんばんむー。

西 薫です。

 

5月19日。太閤立志伝の発売日。

もちろん購入。ダウンロード版を購入したので、19日の朝7時ごろ、仕事への出勤前に動作確認。

本格的にプレイしだしたのは休日土曜日 21日からですが。

 

土日でトータル8時間ほどプレイ。拙者は楽しいぜござる。

木下藤吉郎から羽柴秀吉になりました。

 

 

ここ最近、感動したのがカップラーメンの冷麺。スーパーで見かけて思わず買ってしまいました。まだ食べていませんが。

カップ焼きそばみたく湯切りした後に、冷たい水でさらに湯切りではなく水切りをするのだそう。その発想は思いつきませんでした。言われてみればそうなのですが。

これって今年からの新商品?西が知らないだけで前からありましたでしょうか?

 

そう言えば、近所の中華料理屋さんでも冷やし中華、始まっていました。

もう、季節は夏ですね。

 

セミの物真似しますッ!!

 

ミーンミーンミーンミーーーーン。

ミーンミーンミーンミーーーーン。

ミーンミーンミーンミー・・・・・・

 

シュール過ぎるよッ!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。