雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年8月4日

こんばんむー。

西 薫です。

 

ここ最近の私のブログを読んでくれている人は、西 薫はパワプロのゲームにハマっているとご存じだと思います。でも、これ、嘘ではないけど真実でも無いです。

真実はいつも一つとは限らないのです。

 

逆転裁判」と言うゲームもプレイしています。

平日の隙間時間にパワプロのマイライフで数試合プレイして、休日のまとまった時間がある時に逆転裁判をプレイする感じです。

いつ買ったかは覚えていませんが、セールしていた時に1~3がセットのヤツを購入しました。このシリーズは初プレイ。『異議あり』の台詞のパロディネタは何度か見た記憶がありますが、実際にゲームをプレイしてみて、なかなか面白い演出だなと感動しています。このゲームはきっと売れますよ(もう売れているよッ)

 

 

このような謎解きゲームが得意だ、と言うほど頭は良く無いかもしれませんが、でも、ロジカルシンキングは結構出来るつもりです。

 

ミステリ=面白い

面白い=漫才

よって、ミステリ=漫才である

 

ね?

 

 

 

逆転裁判も十分面白くてハマっています。でも、今は夏だから何かしらのホラーゲームをプレイしてみたい欲が出てきています。と言うより、もう8月です。ホラーをやるなら早く始めないと、気が付けば夏が終わってそうな予感が・・・・。

ゾンビ系か怨霊系か・・・・。

間をとって、ゾンビの怨霊と言うのはどうでしょうか?

 

うん、意味が分かんないですね。

 

ホラーゲームとかけまして、西 薫のブログとときます。

 

その心は。

 

どちらも背筋が凍るほど寒いでしょう

(謎かけの才能も無し)

 

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。