雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年8月16日

東京特許許可局、青東京特許許可局、黄東京特許許可局

 

こんばんむー。

西 薫です。

 

季節は夏。猛暑日が続きます。

でも、コンビニのお酒コーナーでは、秋梨のチューハイが発売されていました。

 

早速購入。梨、うまし。秋、近し。

こういう季節の変わり目のたびに毎回言っている気がしますが、一人暮らしを始めてから果物を食べる機会はめっきり減りましたが、果物の味は缶チューハイで堪能しています。

本物の夕張メロンを食べたことはありませんが、夕張メロン味は知っているつもりです。

 

何かもう一ネタ書きたいと思っていますが、何も思いつかず。

私が携わっている仕事が特別、機密事項と言うわけでは無いですが、わざわざ公の場で書くことでは無いです。

でも一日の大半を仕事に費やしている人間から仕事の話題を取ったら、一体何が残ると言うのでしょうか?いや、何かしら残るでしょう

今のは「そこは反語表現にしろよッ」という高度な日本語文法ボケです。

ありおりはべりいまそかり・・・みたいな?(意味不明)

 

うん、今日はこれで満足。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。