雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年9月22日

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日の記事は、今年100記事目です。

 

毎日更新していれば、4月中に100記事になったはずですが・・・。

 

100記事。まぁ、キリが良い数字ではあります。

去年までは特に意識していなかったと思いますが、今年は意識してしまいました。

何か、名言チェックな良いことを書かなければ・・・。

 

 

焼酎の中には宇宙がある。

 

 

今のは無しです。もっと良い言葉を考えないと・・・。

 

 

牛丼の中にはうどんがある

 

やり直して、質が下がってどうするッ!!

 

 

 

という茶番。

 

先日も書きましたが、今年の記事更新数が180に達成するのが目標です。

今年は残り100日ぐらい(あれ?今日を除いたらちょうど100日?)。残り80記事なので、今のペースで書くことができれば、余裕で達成できそうです。

むしろメイクドラマをするために積極的にサボった方が良いぐらい。

 

これから休まずに毎日書いたら200記事達成か・・・・。

目指せるのでしょうか?

 

カレンダーを見て気づいたのですが、今年のクリスマスイブとクリスマスは土日ですね。

何か予定を入れてしまうと、ブログ記事の更新ができなくなる可能性が高まるので、今年も予定を入れないことにします。あぁ、残念無念。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。