雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年04月29日の日記

晩御飯も食べ終え、睡魔が襲ってくる22時頃。

 

ちょっと横になったら、そのまま寝ていました。

やはりサウナ後のビールはききますね。

 

そんな感じでグタグタで終わった三連休。

満足のいく連休だったかと聞かれると、ノーと言わざるを得ません。

理想の休日を取れていない=休めて無い=働いている=給料が発生すると言う図式が成り立ちます。

誰に請求すればいいですか?国か?

 

と、アホなことを書いて今日の日記は終わります。

ではでは。