雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2022年5月31日

こんばんむー。 西 薫です。 祝!!にほんブログ村 総合ランキング 38,051位 今のはド底辺なのに祝と言っちゃう系のギャグです。実を言うと、「圏外」となっている日もあります。 気が付けば今日で5月は終わりです。と言うことは明日から6月です。 年明けの…

【日記】2022年5月23日

こんばんむー。 西 薫です。 5月19日。太閤立志伝の発売日。 もちろん購入。ダウンロード版を購入したので、19日の朝7時ごろ、仕事への出勤前に動作確認。 本格的にプレイしだしたのは休日土曜日 21日からですが。 土日でトータル8時間ほどプレイ。拙者は楽…

【日記】2022年5月17日

こんばんむー。西 薫です。 スナック菓子一枚に対して、発泡酒をゴクゴクと飲んでいたら、あっという間に6本飲み干せるよ!!(挨拶) ここ最近、見ているアニメは「パリピ孔明」と言う作品。 ほぼリアルタイムで見ています。ほぼと言うのは、テレビ放送では…

【随想】ことわざ 麺は伸びる前に食え

こんばんむー。 西 薫です。 気が付けば、5月も半分終わりました。 このペースで行けば、あっと言う間に2022年も半分終わりますね。 そして5月は半分も終わったのに、このブログの更新は今月はこれが2回目。 たった2回って、今まで何をしていたのでしょうか…

【随想】戦国無双4について

こんばんむー。西 薫です。 今日も5月19日に発売予定のswitchのゲーム、太閤立志伝Ⅴについての話題。このブログでとりあげるのはこれで3回目ぐらい? 待ち遠しく、かなり楽しみにしています。楽しみにしすぎて待ちきれずに、戦国無双4 DXとと言う別のゲーム…