雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年04月24日の日記

朝の通勤電車の中で思い出したのですが、朝の日課のスクワットをしていませんでした。

 

そこで、私、西 薫がとった行動とは?

 

特に無しです。

まさか、電車の中でスクワットをするわけ無いです。

 

 

 

お気楽領主の楽しい領地防衛というラノベが好きと言う話を数日前に書きましたが、そのコミック版も買っちゃいました。

5巻一気読みしました。面白かったです。

 

でも、あのシーンの要塞とかを絵で見たかったのにコミックのストーリーはまだそこまで進んでおらず、もどかしい気持ちに。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。