雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2019年08月30日(夜)

今日は8月30日 そう!!や・さ・おの日。 意味は分かりませんが。 こんばんは。西 薫です。 今日、このブログの更新をもってこの話は頓挫します。 僕のポケモンGOのフレンドはたった一人です。 リアル友達に誘われて始めたポケモンGOは、その友達が唯一のフ…

【日記】2019年08月29日(夜)

リピート アフター ミー ウホッウホウホ 以上 ゴリラ後講座でした。 こんばんは。西 薫です。 ポケモンGOってゲームをついこの前始めたばかりなのですが、なかなか面白いですね。 これは人気が出るのではないでしょうか?(もう出てるよッ) ポケモン初代赤 …

【日記】2019年08月28日(夜)

僕が小学生の頃に行った回転寿司には、ハム寿司(onマヨネーズ)があって、それが個人的にランキングをつけると、ちょっと恥ずかしいのですが、ベスト3に入るほど好きでした。 そもそも当時と行っているお店が違うのですが、ハム寿司を探してみるものの、生…

【日記】2019年08月27日(夜)

ぶどうの中でもピオーネという品種が好きなのですが、その缶チューハイが今年も発売されてました。 「本物が食べたい」と思いながらも今年も缶チューハイだけで満足しそう・・・。 こんばんは。西 薫です。 // リンク 米澤穂信先生の古典部シリーズを再読中…

【日記】2019年08月26日(夜)

呑んだ缶ビールを捨てるため、空き缶を握りつぶしています。握力が鍛えられるかな? こんばんは。西☆薫です。 今日は野球について。 今は100%カープファンです。カープ愛ではなく、地元への郷土愛だと自分では分析していますが。好きな選手も特にいない…

【日記】2019年08月24日(夜)

スーパーに並ぶ缶チューハイも秋味が出てきましたね。 リンゴ、ナシ、ブドウとか。 季節はもう秋ですね。 こんばんは。西 薫です。 23時過ぎの大阪は、外の空気は涼しくエアコンをつけるほどでもないと思うのですが、部屋の中は暑くて不快。 どうせなら、も…

【日記】2019年08月22日(夜)

気が付いたらセミの鳴き声ではなく、秋の虫の音に代わっていた こんばんは。西 薫です。 今日は久々の更新。 ここ最近は仕事が忙しくて、仕事で嫌なこともあったし、現実逃避でラノベを読んでいました。ラノベ中毒、略してラノ中です。 1巻から読み直すと結…

【日記】2019年08月07日(夜)

先日、朝まで飲んで始発帰りの日、セミは夜明けとともに鳴きだすということを知りました。 こんばんは。西 薫です。 今日も弓について。意外と話題が尽きないです。 弓を初めて開発した人は凄いと思います。 僕は一応は3流でも大学を卒業していますが、必要…

【日記】2019年08月06日(夜)

通勤時、最近電車が遅れずに来るなと思っていましたが、そうか、学生さんが夏休みで乗車人数が減ったからかな? こんばんは。西 薫です。 今日も「弓」に関する話題を何点か。 モンハンで他の武器を使ったことはないので比べようが無いのですが、弓の難しい…

【日記】2019年08月05日(夜)

N〇Kと伏字に書いても、NHKと読まない人っていないのではないかな? こんばんは。西 薫です。 「ブログ界に革命を」と書いた翌日から更新をサボり、5日ほど経ちました。テヘッ 最近のマイブームは「弓」です。 実際に射ったことはないのですが、ゲームのモン…