雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年08月30日(夜)

今日は8月30日

そう!!や・さ・おの日。

意味は分かりませんが。

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

今日、このブログの更新をもってこの話は頓挫します。

 

僕のポケモンGOのフレンドはたった一人です。

リアル友達に誘われて始めたポケモンGOは、その友達が唯一のフレンドです。

 

ほぼ毎日ギフトというものをを交換している関係です。

その友達に向けて僕がかましているボケは、しょうもない相棒のポケモンの名前に、「伝説のポケモン」って名前を付けること。

まだ、ツッコミは来ていません。放置プレイかな?

 

 

友達がツッコミを入れてくれないから、このブログにネタバラシを書いてしまいましたよ。まぁ、その友達はこのブログは見ていませんが。

 

 

 

例えばfacebookとかは実名投票ですが、ブログは匿名投稿ですよね?

ブログの存在を親族、知人に公開している人っていますか?

僕は今はしていません。昔はしていましたが。一時期、ランキング1位とかになっていのは、知人のおかげだと思っています。

 

距離を置きたい会社の人間にはこのブログの存在は内緒ですが、将来、結婚相手にはこのブログの存在を許容してくれる人が良いですね。

 

なんの話でしたっけ?

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。