雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【随想】大食い動画について

こんばんむー。 西 薫です。 冷静に考えると、大食い動画の何が面白いのかわかりません。 でも、最近よくYouTubeで見ています。 きっかけは何か分かりませんが、オススメに表示されて、何気なく一度見て以来、その人の他の動画も候補に挙がるので、また見る…

【時事ネタ】2021年05月20日

こんばんむー。 西 薫です。 可もなく不可もなく、変わらない毎日を過ごしていると、正直、このブログのネタに困ります。 毎日更新出来る人は凄いと思います。 自分自身には何の変化は無くても、世間に目を向けると、絶えずいろんなことが起きています。それ…

【随想】音ゲー DJMAXを特訓したら良いことあるかも?

こんばんむー。 西 薫です。 昨日のブログで、PS4のアイマスをプレイしていると書きました。 でも、ここ最近で一番ハマっているのは、DJMAX RESPECT と言うゲーム。 // リンク 所謂、音ゲーです。 公式サイトを見たら、ゲームのジャンルはDJシュミレーション…

【随想】アイドルマスターになろうと思った話

こんばんむー。 西 薫です。 私は、一般常識と言っても過言でもない有名人、芸能人の名前を憶えていません。 例えば、俳優、女優。ドラマとか見てもオープンニング、エンディングのスタッフロールをきちんと見ないから覚える機会も無いですし。 例えば、音楽…