雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【時事ネタ】2021年05月20日

こんばんむー。

西 薫です。

 

可もなく不可もなく、変わらない毎日を過ごしていると、正直、このブログのネタに困ります。

毎日更新出来る人は凄いと思います。

 

自分自身には何の変化は無くても、世間に目を向けると、絶えずいろんなことが起きています。それをネタにすれば、毎日更新も夢ではありません。

 

しかし、時事ネタは諸刃の剣。

賛否両論ある話題をしようものなら、炎上して叩かれてしまうかもしれません。

 

だから僕の時事ネタは、

小学校に行かないYouTuberに対してノーコメントですし、芸能人の不倫に対してもノーコメントですし、東京オリンピックの開催是非に対してもノーコメントを貫きます。

 

何か明かるくておめでたい、そんなニュースは無いのか?と思っていた矢先、ネットニュースの速報で、あの芸能人カップルがご結婚されたことを知りました。

 

そう、南海キャンディーズ山里亮太さんと俳優の蒼井優さんの二人です(ネタが古いよッ)

 

 

改めて調べると2019年6月の話で、もう2年も経つのですね・・・。

当然コロナも無かったですし、まだ消費税も10%に増税していない時期です。

 

あれ?時事ネタってこうやって過去を振り返るものでしたっけ?

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。