雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2019年11月29日(夜)

根拠もない勝手な推測 「あ、今日はイイ肉の日だな」と言ってお肉を食べるのは、日本人口の18%。 こんばんは。西 薫です。 今日も書きたいテーマがあるわけではなく、見切り発信。 でも、ビジネスマンは突然、「何か前に出て話せ」と言う無茶ぶりを受ける…

【日記】2019年11月27日(夜)

水トーーーーク!! 軟水とか硬水とか、こだわりはないよ(わざわざ書くことではない) こんばんは。西 薫です。 昨日の日記タイトル、もう直しましたが自分で決めたルールを間違えていました。 「【日記】」とつけるのを忘れていました。何か違和感は感じて…

【日記】2019年11月26日(夜)

浦島太郎伝説の最後のオチ 竜宮城から戻ってきたら数百年経っていたと考える前に、亀が送り先を間違えている可能性について考慮するべきではないだろうか? こんばんは。西 薫です。 更新をサボっていたこの一か月間、戦国時代がマイブームでした。 正直に言…

【日記】2019年11月25日(夜)

毎月24日は、2(に)4(し)で、そう!!西 薫の日。 まぁ、昨日なのですが・・・。 こんばんは。 1カ月ぶりの更新でございます。 西 薫です。 ストレス解消からか、仕事とかで精神的に疲れている方が、むしろ僕の思考は暴走気味で面白いことが出来ると思…