雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年11月29日(夜)

根拠もない勝手な推測

「あ、今日はイイ肉の日だな」と言ってお肉を食べるのは、日本人口の18%。

 

こんばんは。西 薫です。

 

今日も書きたいテーマがあるわけではなく、見切り発信。

でも、ビジネスマンは突然、「何か前に出て話せ」と言う無茶ぶりを受ける機会もあります。僕は経験ないですが。

 

このブログを通して、見切り発信力を鍛えれば、サラリーマン西 薫として成長できるかもしれません。

 

ところで、プレゼンの一つのテクニックとして、一番は初めは質問を投げかけ、、聞き手の興味を引くというものがあります。

 

ようするに、今自分が気になっていることを切り口として自分の意見を述べれば、突然のスピーチにも対応できると思うのです。

 

 

というわけで、今日のブログ更新もその形で乗り切ります。

 

 

 

巨乳と美乳だと、美乳の方がみんな好きだよね!!

 

 

 

 

 

今日はこれだけ。

ではでは

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。