雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年12月24日(夜)

毎月24日はそう、2(に)4(し)で、西 薫の日!!

ついでに今日はクリスマスイブ。

 

22時ごろ、仕事帰りにチキンを買うために数件のスーパーを巡ったのですがどこも売り切れ。おじさん、悲しい。

でも、大量に作って破棄するよりかは、僕一人が我慢すれば済む話なのです。

 

こんばんは。西 薫です。

またもや約一か月ぶりの更新。月刊にするつもりは無いのですが。

 

更新が途絶えている理由の内訳、50%は仕事が忙しくて疲れている為、残り50%は怠惰です。

更新する時間が無いほど残業しているわけでは無いし、一文字も打てないほど疲労しているわけではありません。

 

でも、多忙だったせいか、流行語大賞の発表は完全に見落としていました。

ついこの前行われた会社の忘年会で偉い人が、「流行語大賞のワンチームのようにうんたらかんたら」と言っていたのを聞いて知りました。

 

僕の一発ギャグ、「コンコン キツネがコーンばんは」はノミネートすらしていませんでした。

いや、本当に一発ギャグで、9月3日に1度だけ書いたネタなのですが・・・。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。