雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年04月30日の日記

職場で服装の話をしていて、ビジネスとカジュアルが混じってビジュアルと言っちゃったよ。

これからV系ファッションで出勤します。

 

仕事用の革靴がヤバいことになっていることに気づきました。

内側の部分に穴が・・・。

革靴はマジ消耗品です。僕の歩き方が悪いのか、デブいせいか・・・。いつ買ったっけ?半年は持ったのかしら?

 

GWの後半は革靴を買うと言う唯一の予定が出来ました。

予定外の出費です。ついでに欲しかったあの家電も買ってしまおうかしら。なんのついでかは分かりませんが・・・。

 

 

「姫様、“拷問“の時間です」を12話まで観ました。

サブスクは良くも悪くもいつでも見れるので、1ヶ月ぐらい見てない期間があったのですが、ようやく全話視聴。

実は全話視聴した作品は久々だったりします。調べたら2期制作も決定したみたいですね。

 

 

 

明日から5月です。

5月病に感染しないように気をつけないと(5月病はそんな病気じゃねーよッ)

 

今日はここまで。

ではでは。