雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2023年6月11日

動画サイトで2chのまとめ動画を見ているだけで土日が終わろうとしています。 「スカッとする」系と呼ばれているジャンルだと思います。 結婚後、奥さんが突然冷たく接してきて辛かったけど、最終的には浮気の証拠を突き出して慰謝料をもらえる形で離婚が成立…

【日記】2023年6月8日

昨日は仕事の帰り時間が遅かったので、今日は早く帰るぞと決意も新たに出勤して、会社を退社できたのは19時30分。 これを早いと思うか、遅いと思うかはあなた次第です。 今日みたいに早く帰って、ブログのネタを考える時間がたくさんあったにも関わらず、何…

【日記】2023年6月7日

職場で仕事をダラダラしていたら、気が付けば22時半。 こういう日は帰宅後、お酒を飲むに限りますねッ!!(え?違う?) 今はなんともないのですが、帰宅中は何故か股関節に痛みというか違和感というか、なんか変な感じだったのです。 ぐいぐいと股を思いき…

【日記】2023年6月6日

ここ最近、ネットに繋がらない環境・・・というのは大げさですが、このブログ更新や動画サイトは自宅のデスクトップパソコンを使用しており、この2,3日はパソコンを使えない環境だったので、それらから遠ざかっていました。 たまに耳にするけど、ド忘れし…

【日記】2023年6月2日

金曜日なので、自宅で一人、飲酒しています。 と、書くと、金曜日以外は飲んでいないように聞こえるから不思議ですね。 確かに今日は、金曜日で1週間お疲れさまという意味で飲んでますよ? でも、木曜日は、「今週も残り1日だから頑張ろう」という意味で飲ん…

【雑談】広島弁じゃけん

電子書籍(コミック)で安田 剛助先生のじけんじゃけん 全7巻を読了しました。 ぶちおもろかった!! と、広島出身の西 薫が思わず広島弁を使うほどの、広島が舞台で方言丸出しのコミックです。 「ぶち」はとてもという意味で、おもろかったは、説明できませ…