雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2023年6月8日

昨日は仕事の帰り時間が遅かったので、今日は早く帰るぞと決意も新たに出勤して、会社を退社できたのは19時30分。

これを早いと思うか、遅いと思うかはあなた次第です。

 

今日みたいに早く帰って、ブログのネタを考える時間がたくさんあったにも関わらず、何も書くネタが思いつかないのはブロガーあるあるだと思います。

 

ここで、ずっと温めてきた時事ネタを一つ披露。

 

二刀流の大谷選手の活躍が凄すぎます。

渡米前は、無理だと評価する人もいたのですが、いざ蓋を開けてみたら投手としても打者としても偉大な成績を残しています。

もうしばらくは、大谷選手を超えられる人は出ないのではないでしょうか?

大谷選手を超えるには、バットを口に加えて、三刀流を名乗るしか・・・・(ワンピースのゾロかよッ!!)

 

以上、時事ネタって温めるものか?というボケでした。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。