雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2023年6月7日

職場で仕事をダラダラしていたら、気が付けば22時半。

こういう日は帰宅後、お酒を飲むに限りますねッ!!(え?違う?)

 

今はなんともないのですが、帰宅中は何故か股関節に痛みというか違和感というか、なんか変な感じだったのです。

ぐいぐいと股を思いきり広げるストレッチ(?)をずっとしたいと電車の中で思っていました。さすがに自重しましたが。

こんなことをいきなり書くと、「こいつ、何を言ってんだ?」と思われるかもしれませんが、股関節(こかんせつ)を下から読むとつせんかこですね(こいつ、何を言ってんだ?)

 

ネガティブな言葉で表現をすると、私は「他人に興味が無い」とか「視野が狭い」などと言えます。

同僚と一緒に帰っていて「すれ違った人の服見た?めっちゃ奇抜だった」とか「さっきの電車で前の席に座っていた人、昔一緒に仕事をしていた〇〇さんだったかな?」とか言われて、私の答えはいつも、「ごめん、全然見て無かった・・・」です。

でも、本当に不思議なんですよね、目を瞑って生活をしているわけではないのですが・・・。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。