雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2022年3月11日

こんばんむー。 西 薫です。 サブスクで「女子高生の無駄づかい」を全12話、見終わりました。 最高でした。 このブログで直接のネタバレを書く気はありません。それでも多少は触れるので、1ビットも情報を仕入れたくない人はブラウザ バック トゥ ザ ヒュー…

【日記】2022年3月9日

こんばんむー。 西 薫です。 在宅ワークでのお昼休憩後、仕事をしようとしたらマウスカーソルが動きません。 マウスが壊れたのです。 さて、このエピソードをどのように書けば面白くなるでしょうか? マウスが壊れるなんて、数年に一度は起こることですし、…

【日記】2022年3月8日

こんばんむー。 西 薫です。 ここ最近、「女子高生の無駄づかい」と言うアニメを見ています。 こういうの、日常コメディと呼ぶのでしたか?好きすぎる。 もしこれが「女子高生の有効活用」なんて作品だったら・・・それはそれで面白いかもしれませんね。 こ…

【日記】2022年3月7日

こんばんむー。 西 薫です。 またもや少しばかり更新が途絶えてしまいました。 月末月初はやはり仕事が忙しいと言いますか・・・。 先週の水曜日はどうしても仕事の都合で更新ができないことが以前から分かっていて、そうなると「どうせ毎日投稿は途切れるの…