雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年04月22日の日記

一昨日、昨日と居酒屋に飲みに行って、帰宅後は眠気に負けて更新の質が落ちるという感じでした。

昨日のブログは、めちゃくちゃ大きなイベントがあったのに、どうでもいい日記を書くと言うボケをしようとしたのに、どうでもいい日記すら書けないと言う・・・。

 

深く反省です。このような失態は繰り返してはいけません。

今日はリベンジです。お酒を飲んでも負けないぞッ!!

 

というノリでも良かったのですが、今日はノー飲酒デー。

 

 

近所・・・というわけでは無いですが、焼き鳥を食べたくなったらココという店を見つけました。

いや、そのお店が特別美味しいかどうかはわかりません。焼き鳥ってお店の違いがあんまり無い気が・・・。

 

焼き鳥は究極の2択を求められます。塩かタレか。

僕の場合は、塩かタレかはその日の気分です。

冷静に考えたら、塩は汗をかいた日に食べたらより美味しく感じるかもしれません。

 

焼き鳥の好きな部位は何かトークが残っていますが、それはまたの機会に。

 

今日はこれだけ。

ではでは。