雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月07日の日記

3連休の真ん中の日。ボーとしていたら仕事の電話が・・・。うげーって感じです。

 

今日は禁酒解禁デー。

毎週土曜日に設定しようと思って、昨日はなんか忘れていました。

って、あれ?今日は7日で七草がゆを食べる日ですか?正月で荒れた胃を労わる日です。

スーパーに行きましたが、そんなコーナーも無かった気がします。



話を変えます。

たまに話題になる「異性の好きなタイプは?」とか「好きなタイプを芸能人で言うと?」みたいなやつ。

回答は正直に言うと「特になし」なんですが、その答えは白けることは分かっているので、適当に答えることにしています。で、たまたま、私が好きな芸能人として挙げさせてもらっているタレントさんがテレビに出ていたのですが、名前が思い出せず・・・。

 

話を変えます。今日の話では無いのですが・・・。

 

質問です。

あなたはポップコーンのうす塩味を食べたいと思い、スーパーに買い物に行きました。

しかし、バター味しかありませんでした。さて、どうしますか?

 

僕はバター味を買って食べました。

 

もう少し情報を付け足すと、自宅で映画を見る時のお供です。

なので、同じうす塩でもポテチだと音が気になりますので、妥協するしかなかったのです。

今思うと、味塩を振って、バター塩味にすればよかったかもと思っています。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。